ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:「個展:展示:作品:ライペ他」( 59 )

2月〜4月個展やります!!!!!!

b0206858_20225485.jpg


『ギャラリー山猫軒』


それは、なんとも素敵な出会いでした。
   

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。


ことに肥ったお方や若いお方は、大歓迎いたします♪


  宮沢賢治 『注文の多い料理店』 より




私2011年1発目の個展は
埼玉県の『越生』と言う場所にある『山猫軒』さんでの展示に決まりました。

越生?(おごせ)。。。。
聞いた事無いなあ。無知な私は知りませんでした。
池袋から東武東上線『坂戸』乗り換えで終点『越生』まで。。約70分
そして澄んだ空気以外なにもない駅からタクシーで約15分(タクシーだと2千円位)

山の上の上の上にあります。(まだ上なの?!!!って位上)

オーナーもお店も料理も、そして2月〜4月の越生も。。
私にはもったいないくらい素敵な場所です。

b0206858_20211034.jpg


今回山猫軒さんを紹介してくださった、古くからの友人であり、現在Nude(ヌード)アーティストとしてご活躍のACOさんに言われた最初の言葉は

『自分だけの秘密にしておきたい場所だったんだ、
 だけどきっとまいぽんは気に入ると思うよ』

私は『秘密』や『内緒』という言葉にすごく心躍らされます。

去年末に訪問。。。。。
ついた瞬間、私にとって特別な場所になるだろう。とすぐに思いました。
b0206858_20222047.jpg


私が『はだか』
でいられる場所だと思えました。
    
オーナーの南達雄さん自ら山の上に作ったこの、『山猫軒』は南さんの幅広い交友関係から様々なアーティスト様からの素晴らしい作品で彩られています。
(今回ここでは載せませんが入り口のドアがなんとも印象的な1度見たら忘れない素敵な扉でございます)

オーナー南さんも今は引退しておりますが、某有名雑誌のカメラマンなど、その道のプロとして、幅広く活躍されていたお方です。
私がびっくり仰天してしまったのは、南さんの親しいお方の1人に『ひょっこりひょうたん島』の人形作家様『片岡晶』さんがいらっしゃいます。

片岡さんが山猫軒にあてた人形というのが、それはそれは鳥肌もので私の目に初めて映る世界でした。あーーー生きている。そう感じました。
人形なのに。(ちなみに今年も片岡晶さんの展示はあるそうです)

また、カフェでは南さんが自給自足を通して培った新鮮な食物達が召し上がれます。コーヒにはこだわりがある!なんて方は是非注文してみてください。
あとはピザ!!私の家族は母がパン屋で10年近く働いていて、兄はパン職人なため(ピザ職人でもあります)パンを食す機会はわりかし多い方。。。。
もちろんピザをいただきましたが、山猫軒の天然酵母のピザはとてもとても美味しいです。

b0206858_20203576.jpg


心がこもっているのがわかります。
有名なピザ屋さんでも食べられない味がありました。

店内は大きな暖炉があり、沢山の薪で山上とは思えない程にあたたかく、晴れているときはテラス席にハンモックがあるのでそちらでのんびりすることもできます。
常連さんから聞くと金土日祝日しか開いていないのに昼時は満員だそうです。

私が行ったときにもお客様はおりましたが、みなさん読書?をしにきている方や書物をされてる方が何名かいらっしゃいました。しかも何時間も。蜜蝋の光と暖炉の温かさで私は何度も眠りそうになりました。

2月後半から4月にかけて越生は梅の花で満開になります。
梅の花の大群の先に山猫軒があります。

是非、大切な方と、思い出作りにきてみてください。
普段もやもやする心に疲れていたらきっと、癒されるとおもいます。
美味しいコーヒーと食べ物を食べながら、
ヌーが今回みた新たな世界を、是非見に来てください!!!!!!




ヌーのいた道〜
「猫の王様と犬の王様」


臆病でいつも後ろ向きなキャラクターNuu(ヌー)
と、様々な世界やキャラクターの出会いから展開する「ヌーのいた道」。


今回、ヌーが辿り着いた場所は とても華やかな町「1丁目」と、とても温もりのある町「28丁目」

そこにいる「オハナシ」が堪えない犬の王様と猫の王様を

大小合わせて数十点の平面作品で展示します。

b0206858_20233547.jpg


また、3月には銀座マイノリティレップトウキョウにて福岡で行われたあのエキシビジョンがスタートいたします!!
次回詳細アップいたします!!!
[PR]
by thiyea | 2011-01-20 20:30 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

義足のCHAM"と銀座の夜

b0206858_21443769.jpg


この子の名前は義足のCHAM(チャム)といいます。
マイノリティさんでの展示のときにも飾らせていただきました。
この子を産み落としてからというもの、私の尊敬する方々や自分の大好きな方などに、とても褒めていただけて、親として嬉しい限りでございます。

昨日、ポータークラシック代表の吉田克幸さんにお会いできるパーティがあり、絵を見ていただける機会がありました。CHAMをみた克幸さんから思わず顔がまっ赤になるくらい、嬉しいお言葉をいただけました。
その日はとてもとてもお洒落な方々ばかりで、緊張してしまい、あっというまに時間は過ぎてしまいましたが、
『グローブスペックス』というとてもとてもお洒落で貴重な眼鏡をとり扱っている眼鏡ショップの、ジェネラルマネージャー服部さんから眼鏡についての素敵なお話を沢山お聞きすることができました。
眼鏡一つにもやはり物語があってそのお話をとても楽しそうにとてもわかりやすく説明いただいたのですが、終始その服部さんが放つ言葉達に感動させられてしまいました。
眼鏡に対する見方がかわってしまいました。。。。

また、インターナショナルアーケード第1アーケード内にあるマイノリティレップトウキョウさんの内装、 外装。。
すべて手作りなんですが、一軒の住宅の廃材でできているそうです。作者のHiroshi Itoさんとは福岡の展示の際でお会いすることができましたが、とんでもなく多才なお方です。
Hiroshi Itoさんの世界観、空間は、木が持つ独特な色合いと絶妙なデザインセンスが交わっていて、ただただ、私は、作品達に圧倒されてしまうばかりでした。是非是非、銀座にお立ち寄りの際はご覧になってください!

この日はポータークラシックのアートワークをされているMIMOEさんや吉田玲雄さんにもお会いすることができてとてもとても光栄な日となりました。MIMOEさんの絵は、とても懐かしくて、とても楽しい、見ていてほっとしてしまう作品たちでした。素敵な出会いに感謝しております。T9Gさん、インザイエローさん、ありがとうございます。そして森廣さん、いつもお気遣いありがとうございます!!!!

b0206858_22282412.jpg

こちらはマイノリティレップ平尾の看板犬チャム!!
とてもとてもかわいいのです。店内を警戒しながら散策しております。

たまたまCHAMと同じナマエだったので、『CHAMのチャム』という連作を描いてみました。
お洋服は2人お揃いです♪
[PR]
by thiyea | 2011-01-11 22:37 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

SAISEI 作品紹介1

(お写真はT9Gmuseumよりお借りしました)

b0206858_2121428.jpg



1 SAISEI
b0206858_2101551.jpg

T9Gさんの今回の展示で1番おおきな作品です。
今回背景となる絵をかかせていただきました。180センチととてもおおきな作品です。
生で見ると迫力がすごいです。眼力がはんぱじゃあございません。流木でできたこのマリオネット。
表情が光によってかなり変わります。

5 TRUST (レジン製)
b0206858_2104227.jpg

木箱の絵柄を描かせていただきました。桐の箱に転写してあるのですが、木自体の色合いとかなりマッチしていて私的にとってもとってもお気に入りの作品となりました。
はじめてTRUST の下絵を見たときこんな難しい形が立体に????!!と思いましたが流石ですよね。まんま立体になっていました。こんな不気味でかわいい木みたことありません。
初め見たときは撮影のときなのですが、桐の箱からでてきたTRUST のパワーには感動させられました。
クリスマスツリーにこんな木があったらなぁ。。


狩り子とBearByKING (ベアビーXランジアス)
b0206858_2113275.jpg

T9Gさんに絵でカスタムをお願いしたいとおっしゃっていただき、すぐに私の中でランジアスとベアビーをかけ合わせることに決めました。その中で私がどう暴れられるか。
初めての経験で、産むまでに相当苦しみましたが、最後は気持ちよく誕生させることができました。
自分の中で成長に繋がった作品です。

鍵の子とberry-kun (ベリーXモグ)
b0206858_2131513.jpg

T9Gさんの作品達の中に『ベリー君』というかわいいかわいいオオカミのキャラクターがいます。
そしてとても大きな手をもつ『モグ』というキャラクターがいるのですが彼らをかけ合わせました。
これを見て『ベリー君ってわかんない』と言われるのですが(笑)
私にはこう見えるのです。笑

カスタムの絵達は、私の『LIFE』シリーズにでてくる世界観の設定で描きました。
それぞれ『狩り子』と『鍵の子』という2人の子供がついています。

この子達にも、やはり毎度のごとくお話があるのです。。。。。

つづく☆
[PR]
by thiyea | 2011-01-05 21:53 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

2011あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々な方々にお世話になり、いろんな経験をさせていただきました。
今年は昨年の経験をいかし、皆さんへの感謝を忘れずに精進していきたいとおもいます。
昨年の自分のへの課題は『挑戦』でした。
今年も自分なりの課題を掲げ頑張りたいと思います。
どうぞどうか、今年も宜しくお願いいたします。 

2011 1 ナガモト マイ

***************************************************************

 『T9G's art exhibition 2010 "SAISEI"』終了

昨年12月末行われたT9G's art exhibition 2010 "SAISEI"
参加させていただけたこと、本当に感謝しています。
場所はもちろん、初めて経験することばかりでとてもとても楽しかったです。そして緊張の連続でした。
今回私が展示させていただいた作品は7点。

そのうち、3点購入していただきました。
本当に嬉しかったです。そして、もっともっと頑張りたいと思いました。
それに、本当に沢山のことを勉強させていただいて、もっともっと色々な事を知りたい!見たいとおもいました。

わずか1日半で私の頭の中はパンクしそうでした。
だけども本当に意味のある時間となりました。
T9Gさんインザイエローさんmogさんマイノリティレップの皆様、そして東郷さん。
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

今回、T9Gさんの代表作『kotaro』と私自身大好きな『yumenoko』
をカスタムさせていただきました。出品即日完売になりました。 
素体がとにもかくにも素晴らしいので、自分的にもかなりよい作品にしあがりました。

b0206858_12402238.jpg



ゾンビ村のスケーター ZONBIE Kotaro (19)

町の公園にいるスケーター達に憧れてスケボーを始める。
見よう見まねでスケボーデッキを作り、スケーターファッションに身を包む。
毎日メイクに励むが腐乱しているため転ぶと腕がモゲル。
最近村人達に会うたび『人生、メイクしちゃってる俺』論を熱く語るのがマイブーム。


b0206858_1244167.jpg



ZONBIE YUMENOKO (14)

ゾンビ村にある『みんなの丘』にいつもいる女の子
今も昔もお洒落が大好きな女の子。
腐乱はかなり進み、あとは菜の花になるだけ。
町にいる男の子を想いながら毎日『みんなの丘』で宛名の無い手紙を書く。
ヌーだけが知っている。ゾンビ村が朽ち果てた後、
とびきり奇麗な菜の花を摘みにきた男の子がいたことを。


その他の作品も今後こちらで紹介いたしますが、あの空間を目にしたときの感動は忘れません。
今後の自分の糧にしていきたいとおもいます。 

b0206858_12574617.jpg



モグモグが福岡にたつ直前に作ってくれた画像。
感動してしまいました。。。。ひかってるぜ。
[PR]
by thiyea | 2011-01-03 12:59 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

モノ・スペシャル Rivet(リベット)と 六本木ヒルズ アート アンド デザイン ストア

モノ・スペシャル Rivet(リベット) No.001
12月18から、私も参加させていただいている福岡マイノリティレップでのT9Gさんの個展情報が掲載されています。お近くの書店にお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。新刊ですって!
2010年12月17日(金) 発刊(創刊)
モノ・スペシャル Rivet(リベット) No.001

b0206858_18322617.jpg


表紙はBMXのクロージングブランド『430』を統括している田中光太郎さんと上原洋さん。
光太郎さんさんとは去年お会いしたきり公園でも見かけません。
絶対次お会いできる機会があったら思い出に写真とってもらおう。。
まさかこんなことって、、と想う程嬉しい出来事でした!

これもT9Gさんのお陰。参加させていただけること、こころより感謝いたしました。
本当にこころから。。しかもさっき既に福岡入りされているT9Gさんから嬉しいことを、、ううっ涙

ほんと頑張ってよかった。
今回参加させていただいた作品は全部で8点。

大きさ内容も様々ですが、当たり前の事なのかもしれないけれど全力で取り組ませていただきました。
自信をもって言える事はひとつ『私の中にあるもの』
どこにもない自分の中にある世界だということです。

T9Gさんの世界にお邪魔します!!!!!!押忍!!!!!!!!!!!!先輩の胸、貸していただきやす!!!!
押忍!!(どきどき。汗)

***************************************************************
『家族へ』
お母さん、お父さん、おにいちゃん、おねえちゃん、おねえちゃんの旦那様 子供達、(A&T)
ありがとう。 まさかみんなで息子を見ててくれるとは思わなかった。宜しくお願いします。
頑張れば頑張る程、家族の愛を感じられます。感謝しかありませんし、私は前に進むことを絶対諦めません。
家族が、息子が誇れるような人間になりたいです。

。。でも、やっぱり、ごめんね。約24時間。はじめてだもんね。 ダッシュで帰るからまっててね。。

******************************************************
『NOOKANOOKA 』
b0206858_183458100.jpg



『ZOMBIE NOOKANOOKA』
今はもう菜の花畑になってしまった『ゾンビむら』
そこにあった小さな時計ショップ『NOOKA』のマスコットキャラクター。
かつてショップだった建物の裏に有る小さな物置小屋で人間の少年に
偶然見つけられた。『ゾンビむら』にくらしていたゾンビ達が、朽ち果て、『菜の花』に生まれ変わり『命』をもったように、『NOOKANOOKA』もまた、少年の手から伝わる温もりによって『命』を吹き込まれるのであった。

ヌーのいた道〜青空の下のゾンビむら より

新たに!!!!!1月10日まで六本木ヒルズ アート アンド デザイン ストアで開催の「NOOKANOOKA x ARTISTS ROUND EXHIBITION」に先日制作した作品が展示されています!

http://amba.to/gxFYv1

嬉しいですよね。自分の作品がより多くの人の目に触れてもらえる。
この場を与えてくださったNOOKA JAPAN / method様、ありがとうございました!!!!!
もっともっと精進いたします!
[PR]
by thiyea | 2010-12-17 19:33 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

「分福祭」参加いたします!

皆さんに福をおすそ分け!
変わった福をお分けします。その名も「分福祭」が
渋谷PARCOパート1 5F・MONOZOKUに、期間限定で初登場!!

日本国内の人形メーカー、作家が変わった福をお届けします。


参加メーカー、作家

アトム A アマレスラー ,UAMOU,KAIJIN , 骸骨商會,
SPANKY, SHELTER BANK,DEVILROBOTS タキタサキ,
CHINO ,T9G, takeshi togo , MAINAGAMOTO、 BLACK BOX ,
POP SODA ,HIDEO MAEDA from jammy ,
mirock toy, maico akiba , MOGraphixx ,
マガイドウ, REALHEAD ,
The Wonderful! design works ,


◆分福祭 @ 渋谷パルコ

期間:11/18(木)~11/30(火) 10:00~20:30
場所:渋谷PARCO パート1 5F MONOZOKU

内容:
福にまつわる作品、商品の展示と販売。
会場限定商品の販売
会場初お披露目のガチャガチャの発売


主催: PARCO MONOZOKU
イベント企画・協力:intheyellow, REAL HEAD


ヌーのハラペコストラップ☆
ご好評によりおかせていただきますので是非てにとってごらんくださいね☆
b0206858_18272046.jpg

[PR]
by thiyea | 2010-11-16 18:28 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

続々と。。。。まずはSHELTERBQNK、Peace Project展2010

『世界から伝説へ』

10月23日はお楽しみの定例会合がありました。
私達はただただのんびり、美味しい食べ物やお酒を飲みながら
近況報告やおもしろい話をしながら楽しい時間を過ごしました。
みんな笑顔でのんびりゆっくり。

その場にいる自分とみんなの笑顔が見れて私は心から幸せでした。
そして更にやる気がでるのでした。
子を預かってくれた母に感謝です。

*****************************************************************


『Peace Project展2010』

b0206858_2214238.jpg


代官山ヒルサイドフォーラムにて開催されるチャリティイベント、Peace Project展2010に出展いたします。作品はクラウンジュエルにてチャリティーオークション販売、作品の売上は全て認定NPO法人「難民を助ける会」に寄付されます。オークションは10月26日火曜日スタート!1月8日火曜日までの二週間です。どうぞよろしくお願いいたします!

PEACE PROJECTとは。
以下、主催者である株式会社イングラム様のサイトより抜粋↓

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

PEACE PROJECT

弊社が、2002年4月に認定NPO法人「難民を助ける会」(AAR)と協力してスタートした社会貢献プログラムです。このプロジェクトは弊社の登録商標である「ピースマーク」を用いた商品化を推進し、売り上げの一部を「難民を助ける会」の活動資金として寄付していき、最終 的に『世界中の子供たちの目を輝かせる』ことが目的です。言い換えれば、私たちが自分の手で出来る「小さな“We Are The World”」の実現です。どんなイデオロギーにも左右されないで、世界の困難な状況にある人々、特に子供など弱い立場にある人々の救援活動を目 指しています。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

Peace Project展2010

期間:10月27日水曜日〜31日日曜日
場所:代官山ヒルサイドフォーラム(代官山ヒルサイドテラス内)
東京都渋谷区猿楽町18-8ヒルサイドテラス

Exhibition


私は19歳のとき南米の奥地に一人修行にいっていた時期があります。
そこでは様々なことを学びました。それに様々な事件にもあいました。全身大火傷したり、揚げたバナナばかり食べていてだんだん現地の人とあまり風貌も変わらなくなり、現地のたくましすぎる女の子に腕相撲で勝ってしまった時はこのまま原住民になるのではないかとちょっと女の子ならではの乙女な悩みを抱えた時期もありました。
だけどそんな村で出会った小さな子供達の目は本当に強くて生命力をとても感じたし、私が地面に描く
落書きや一本の鉛筆で描いたへたくそな絵にとても喜んでいました。
毎日狩りにでかけたり星空の下で歌い踊っていました。毎朝毒ダニにやサソリに食われていないかそれはそれは恐ろしい毎日でしたが、子供達の笑顔はそんなことより毎日をどう生きるかということを教えてくれました。

他にもいろいろあったけども、とにかく貧しい=不幸せとかではないし
物が無くても大切な家族がいたり   親がいなくても、捨てられた子でさえも毎日小さな光や希望を持って生きている、笑顔を絶やさず生きている、生きようとしている。
毎日痛いくらいにそう感じました。

私のおもうPEACEとは毎日を強く生きること
今回の絵のタイトルは『おうちへかえろう』です
帰る家があること それはただ単純にものすごく幸せなことなのだと思います。

作品を購入、見ることの出来るサイト(クラウンジュエル)
http://www.crownjewel.co.jp/

*****************************************************************
『SHELTERBQNK::JUNX OUTSIDE TOY SHOW』
b0206858_2312408.jpg


シェルターバンクでで開催されるカスタムショーに参加しています


b0206858_23172994.jpg



10月はカスタムがとても多い時期でした

『ヌーのいた道〜青空の下のゾンビ村 』

から 朽ち果て、菜の花にかえるゾンビ『MR Almond』 60歳         が今回のカスタムの題名です。
私のゾンビ村のゾンビ達は朽ち果てた後土に還り菜の花になります。


『MR Almond』 さんは、ゾンビになる前はベルギーでチョコレート工場の工場長でした。

もともと腐乱の進行状況もはやく、手当しながら生き延びましたが、ある日
友人の『MR Peanut』 さんと2人の大好きなチョコレートの取り合いで口論になり、
掴みとったチョコレートを頬張った『MR Almond』 さんは誇らしげに『MR Peanut』さんを見ました。

『MR Peanut』さんは悔しくて悲しくておもいっきり『MR Almond』さんにビンタを食らわしその衝動で
もともと腐乱が進んでいた彼の首はあっさりもげてしまいました。
残念ながら『MR Almond』 さんのゾンビとしての寿命はそう甘くはなかったようです。

しかし

蘇った菜の花の香りはいつになく甘ーい香りがしているようです。

***************************************************************

http://www.thiyea.com/
thiyea prject サイトでその他情報なども更新される予定です!!!
まだまだ お知らせが盛りだくさんなため、近日更新予定!!!!!
[PR]
by thiyea | 2010-10-25 23:53 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

ZOMBIE DECK

b0206858_22395974.jpg

前回のせたDECKはおととしの冬12月頃にTakeshi Togo さん(thiyeapuroject)にプレゼントしたSKEATDECKです

思う存分滑ってもらえば 私のゾンビちゃんの体には沢山の傷が切り刻まれ、

それでもメイクし続けて(生きて)ほしいという願いが込められています

滑って滑ってメイクしまくってボロッボロになったとき初めて この  『ZOMBIE DECK』 は完成となります。

自分自身の生き様を切り刻むDECKとなります。

********************************************************************


私は 社会的な文化のすぐ側面にある様々な文化、ストリートカルチャー、アートなどが大好きで
学生の頃からその文化で育ってきました 。

今も尚、その世界で活躍している方々、メジャーでもアングラでも、止まらずに走り続けている方達を尊敬し
そのことが自分の頑張る糧にもなっています。

自分の持つ自分だけのカラーでちょこっとだけ世の中を、いずれは世界を彩ることができればいいなと
自分だけのことを言ってしまえば、そんな図々しいことをずっとずっとずーっと言い続け考えています。


できればあの人と一緒に。




b0206858_23114187.jpg

[PR]
by thiyea | 2010-09-08 23:14 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

Enjoy Rody!! World Tour in Hong Kong 

RODY の カスタムに参加させていただきました

国内外のアーティストによるRodyのアートイベント
Enjoy Rody!! World Tour in Hong Kongが
香港有数の大ショッピングモールの1Fに1階にRODYが大体的にお目見え!

期間: 2010年9月1日〜10月10日
内容: 今回のために作家さんが作ってくださったRODYモチーフの作品を、展示&オー
クション★その他、ここでしか買えないRODYレア商品や現地アーチス
ト、キャラクターとのコラボ商品も初登場!
【参加作家】
西脇せいご/こなつ/島田加奈子/KAIJIN/KORATERS/ Shunsuke Kageyama/Hideo Maeda
mai nagamoto/MOGraphixx /Takeshi Togo/UAMOU 他香港アーチスト




私のRODYちゃんは

個展『ヌーのいた道〜青空の下のゾンビの村』
を見て来てくださった方はお分かりだと思いますが

『aguu』(ゾンビ村の唯一の子ゾンビ アグー)の大好きなおもちゃゾンビロディ
になっております

私は絵描きなので いつもと同じスタンスで描かせていただきました



素体自体がとても愛くるしい素晴らしい物なので
こんな素敵な物に絵を描かせてもらえたこと本当にありがたく思います!!


華血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

b0206858_041824.jpg



b0206858_064268.jpg




b0206858_0115371.jpg

[PR]
by thiyea | 2010-09-05 00:00 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧