ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:「個展:展示:作品:ライペ他」( 59 )

PANTSのしま ゼノン島 カフェゼノンにて

b0206858_18363884.jpg




O-MORASHI 川にある
O-PANTSのしま ゼノン島

あらゆる場所から 美味しい食べ物や 飲み物がでてくる

「ゼノン島」に たどり着いた二人は
初めて見る 美味しくて美しい料理達に

戸惑いながらも 嬉しくて 楽しくて
全部食べるのが もったいなくて.....

だから

からだ全部で 味わってみたくなりました

「オイシイって ウレシイ...」
「オイシイって タノシイ...」

ゼノン島は いいました
「オイシイカオ みせて?」

二人は 覆面がわりのパンツを 脱ぎました

美味しい香りと 嬉しい笑顔
楽しい気持ちと 初めてかぶった パンツ


今日も
喜びの笑いが漏れる
ゼノン島 


パンツをテーマに、新しく絵とおはなしを描いております。
また展示販売させていただいていますのでお近くにお寄りの際はよろしくおねがいいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“パンツのハビタント展” in 吉祥寺カフェゼノン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2011 9/16 (fri) ~ 10/16 (sun)
会場:吉祥寺カフェゼノン
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
Tel : 0422-29-0711
Open : 11:00-25:00 (不定休)
http://www.cafe-zenon.jp/info/index.html

【展 示】
・28組のアーティストがカスタムしたハビタントドールを展示
・参加アーティストよりナガモトマイさんの描き下ろし絵画展示
 http://www.mainagamoto.com/

【特 典】(開催期間中)
・会場へお越しの方に、原宿・お台場のBODY WILDショップで
 使える20%OFFクーポン券を差し上げます。
・展示期間中、会場にてBODY WILDメルマガにご登録いただいた方に
 「パンツ1枚プレゼント」スペシャルチケットを進呈!
 登録完了メールの画面をスタッフに提示してください。



※上記クーポンとチケットは無くなり次第終了とさせていただきます。



※9/23(金)と9/26(月)はカフェゼノンは休業となりますのでご注意ください。




■参加アーティスト
松井えり菜
DEVILROBOTS
浦山亜由美
T9G
CEMENT PRODUCE DESIGN
秋葉舞子
高橋理子
ヒヤマジン
ナガモトマイ
タナカカツキ
RYOONO
StudioKanna
Shoji Uchiyama (ANSWR)
坂本涉太
西脇せいご
AC部
Funny Dress-Up Lab
merry
五月女ケイ子
東海林巨樹
ムラバヤシケンジ
STORE
穴薪ペインティング
垂谷知明
丹野直人
chisa
yucachin’
mimoe
b0206858_18365676.jpg
b0206858_183774.jpg

[PR]
by thiyea | 2011-09-20 18:39 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

ヌーのいた道〜パンツはトモダチ。「パンツの王様」

[パンツの王様]

b0206858_2225365.jpg

b0206858_22231931.jpg

b0206858_2226296.jpg

(mimoeちゃん写真ありがとう)

当日天気が悪く、それでも雨がぎりぎり降らず、中で描かせて頂くことになりました。
与えていただいた2時間を楽しむことができました。

反省点は多々あるものの、あの場所だから表現することができた、スタートした瞬間の気持ちと気迫で無事2回目のライブペイントを終了することができました。
普段の作品はとにかく感情と感動を込めますので時間もかかるのですが、ライブペイントならではの表現はできたとおもいます。


今回、ライブペイント用に作った「エプロン」も最高にいい状態で完成したので共に原宿キャットストリートBODYWILDさんに展示させて頂く予定であります。

ライブペイントは私にとって、「素」を見せれる場所になります。

人の笑う顔が好きです。人を驚かせるのが大好きです。困らせることもあります。みんなに感謝しています。

「あたしのお絵描きのおへや」でなるべくありのままを表現したかったのであそこで起こったことは、そのまんまの私の2時間です。

14時スタートまで何も考えず目に映る風景をたたみ込んで気迫だけ高めていました。
後ろを振り返ったときに、見た風景。2時間描き続けた「ご褒美」がそこにはありました。

ご多忙の中来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
DEVILROBOTSさん、BODYWILDの皆様、横内君、カマキリ、東郷さん

そして、1番最初から最後までいてくれた、miho yamajiさん、共に最後の片付けまをしてくれたコラッターズ親子本当にありがとう。精進します。

皆さんが送ってくださった写真は追ってupさせていただきます!!

[パンツの王様]
b0206858_2350618.jpg

2011.8.22 まいぽん
[PR]
by thiyea | 2011-08-22 23:50 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

BODY WILD原宿:ライブペイント詳細 

「パンツは友達~ボクの王冠~」「パンツは友達~ワタシの帽子~」
b0206858_9504389.jpg


はじめて、パンツを手にしたとき
「はく」ではなく、手にとり「かぶる」こともあるとおもいます。
ボクやワタシのパンツは「王冠」で「帽子」
そして、私もよくパンツをかぶってみたりするのです。

*************************************
8月20日14時〜
BODY WILD原宿前にてライブペイントをさせて頂きます。
私がライブペイントを人前でやらせていただくことが次で2回目となります。

当日スタート時間まで、「頭の中を空っぽにする」ことが準備となります。
描く場所の空気と自分の感覚と心の中にあるリズムだけが頼りです。
飾らない生き様を見ていただければと思います!

真夏の午後だと暑いと思いますので、無理をせず、お近くにお寄りの際にでも通りがかりに見てもらえたならすごく嬉しい限りです!

2011.8.2 マイポン

b0206858_9492186.jpg

いよいよ、ボディーワイルド原宿ショップで夏のイベントがスタート!

イベントを盛り上げて頂ける参加アーティストさんのご紹介です!

8月2日、パンツの日にちなんで8月1日〜31日まで開催されるイベント。



パンツの妖精『ハビタント』のぬいぐるみをに何と、パンツやTシャツを着せて

かわいく作られた作品。とっても手の込んだ、かわいいハビタント展です!

それぞれの、アーティストさんの個性が満載で、とっても楽しくなります♪♪



☆☆☆参加アーティスト☆☆☆

DEVILROBOTS 、浦山亜由美 、T9G、 セメントデザイン 、秋葉舞子、 高橋理子(ヒロコレッジ)、 ヒヤマジン 、ナガモトマイ タナカカツキ 、RYOONO、 StudioKanna、 Shoji Uchiyama(ANSWR)、 坂本涉太 、西脇せいご、 松井えり菜、 AC部 Funny Dress-Up Lab、 merry

五月女ケイ子 、東海林巨樹 、ムラバヤシケンジ 、STORE 、穴薪ペインティング 、垂谷知明 、丹野直人、 chisa yucachin' 、mimoe
[PR]
by thiyea | 2011-08-02 10:21 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

マイノリティレッブ平尾

b0206858_23242221.jpg


レディースフロアにマイノリティレップの愛され番長の「chum」の絵を飾っていただけました。

感無量です。

しかも しかも!私の絵の額装を・・・・・・・

マイノリティレップ東京、 Porter Classic Pawn Shop 銀座、他様々な店舗の内装を手掛ける、多彩なアーティスト
Hiroshi Itoさんが手がけてくださいました。

(1度は、、、いいえ、何度も行きたい まだいけていない場所、湯布院にあるCREEKS. " Somewhere but here "のHPより。下記参照)

CREEKS.の店舗デザイン&制作は minorityrev の「Hiroshi Ito」さん。 Porter Classic Pawn Shop 銀座、Porter Classic 浅草店も手掛ける造形作家です。
HP : http://www.minorityrev.com/
twitter : http://twitter.com/1212deux

CREEKS.のページ
http://creeks.jp/2011/06/article000794.html

(内装の絵は前の記事にのせたmimoeちゃんが手がけています!銀座椿サロンにて絶賛個展中!)

私は本当に光栄なことに、去年T9Gさんと参加させていただいた福岡の展示で伊藤さんが手がけたお店でご本人と、皆様と、お酒をいただかせてもらいました。
(ご本人を目の前に緊張に緊張しすぎて、ほとんど口を開けずにいました。。)

伊藤さんの手がけた内装は、斬新な発想なのに洗練されていて、存在感が抜群で、嘘なしで本当に素敵なんです。私はマイノリティレッブ平尾にある大きな大きな観音開きのフレームを見たときに、言葉にならない感動を覚えました。                   


  「なにこれ。。」


感動の後に出た最初の言葉です。

私はその日何度も何度も目に焼付け手で感触を味わい沢山においも嗅ぎました。

しかも伊藤さんは多彩な方で他にもプロとして活躍される場をもっております。(マイノリティレッブ平尾へ♪)

そんなお方に産まれて初めてオリジナルの額縁を作って頂いて、しかもお店に飾られて。

この写真を見たときに私は「 女泣き 」をしました。

この絵には沢山ほんとに沢山沢山沢山の想いを込めていて何度も何度も描きなおしては塗りつぶしての繰り返しで沢山の時間を頂いてしまいました。

この絵のプロローグも含めて、この絵を受け取ってくださった御本に向けて、こちらで描かせていただくつもりでおります。


いろんな初めてをありがとうございます。伊藤さん、マイノリティレッブの皆さん、出会わせてくださったT9Gさん石井さん そして 。。。古川さん。

精進します。

2011.7.27  ナガモトマイ
[PR]
by thiyea | 2011-07-28 00:20 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

アートフェア京都2011 GUNZEおパンツ! とちょこっと山猫軒写真 

アートフェア京都2011
b0206858_9424846.jpg

5月20日金曜日から22日日曜日までの3日間開催される
アートフェア京都2011に参加するGUNZEさんに参加させていただいています!!
私は男児用おパンツと女児用おパンツの2点をカスタムさせていただいています!!

子供に精通する作品作りは楽しいし、嬉しいです。
参加させていただけたことありがたく思います。京都いきたい!!!嵐山に流されたい。

ハビタントのデザインはキタイさん、展示されるぬいぐるみは浦山亜由美さん作。
お父さん、お母さん、25人の子供たちと、3人の年少さん、ハビタント達は
総勢28人のアーティストが作った1点物の肌着を着てくつろいでいます。
これらのスペシャルなハビタントは全て購入可能!
今週末は京都へハビタントに会いに行こう!

参加アーティスト(敬称略)
秋葉舞子、穴薪ペインティング、浦山亜由美、AC部、坂本渉太、
Shoji Uchiyama(ANSWR)、東海林巨樹、Studio Kanna、STORE、
CEMENT PRODUCE DESIGN、五月女ケイ子、高橋理子(ヒロコレッジ)、
T9G、タナカカツキ、垂谷知明、丹野直人、chisa、DEVILROBOTS、
ナガモトマイ、西脇せいご、ヒヤマジン、Funny Dress-up Lab、
松井えり菜、mimoe、ムラバヤシケンジ、merry、yucachin'、RYOONO

アートフェア京都
http://www.artfairkyoto.com


************山猫軒写真***********



超姉貴兄貴達* 舞子さん モグモグ T9Gさん ひろみさん 東郷さん
b0206858_9465671.jpg

カーペンターズのピアノ生演奏と共に コラッターズ しょうこさん
b0206858_1052847.jpg

YAMAJI MIHOさん  猫だらけの服できてくれました このお方、個展前にとても素敵なプレゼントをこさえてくださいました(後、ちゃんと書きます)
b0206858_1065058.jpg

横浜から3時間、シーげプロジェクトのfeebeeちゃんとSIGEちゃん(まともな写真があまりない)SHIGEダウンかっこいいねfeeちゃんは女絵師代表
b0206858_949894.jpg

みんなのアイドリング、デビルロボッツ北井さん、ネコミミ帽子はフォトグラファーのTOMOMINさんKAMAKIRI ゆーじ君&しょーぺー 
b0206858_950063.jpg

ふくちゃん(KAROGARO) なんとふくちゃん山猫まで登山できました。「額に山」と書いてきたふくちゃん。
まんまとスタッフさん青ざめていましたwふくちゃんも誕生日にサプライズプレゼントを。(後、ちゃんと書きます)
b0206858_9525586.jpg
 


まだまだ写真は続きます!!(まだまだあります)
[PR]
by thiyea | 2011-05-19 10:30 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

T9G RANGEAS COSTUM

T9G RANGEAS COSTUM  (mai nagamoto TRUST color va.)

b0206858_003528.jpg

b0206858_01060.jpg


何かできないか
なにができるのか
3.11の震災3日後、あの津波の映像を何度も見ながら考えていました。
小さな小坊主を守る以外に作家としてなにができるのかと考えて考えて、
相談してすぐに提案していただけたこと、心から感謝いたします。
(納期2日手前のギリギリセーフの飛び込み参加でした。)
T9GさんのRANGEAS の左手には日本のカラーを意識して描きました。
他にも様々な箇所に和の色彩をいれています。

無事寄付金に変わったようでよかったです。
T9Gさん インザイエローさん jonesさん 感謝です。
そしてこれをスタートにこれからも 自分のできる最大限の支援を続けていければと思います。
日本人は強いんだ!きっと絶対!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(以下インザイエロー様参照)
PRAY FOR JAPAN ART FOR CHARITY

11.4.28 / feeling

台湾で東日本大震災への募金を目的としたイベントがパラダイス トイで始まったようです。
この売り上げは全て日本赤十字に寄付されるという事です。 日本のために感謝です。

thanks jones!

“Pray for Japan” Art for Charity

時期 2010/04/23~2010/05/01
場所 Paradise Taipei 台北市敦化南路一段187巷17號 / No.17, Lane 187, Sec. 1, Dun Hua S. Rd., Taipei, Taiwan
TEL:+886-2-2776-6224
Mail:info@paradisetoyland.com

Artists:
[Japan]
DEVIL ROBOTS
HIDEO MAEDA (from jammy)
KAGE (from jammy)
JUN WATANABE
JONA
MOGraphixx
T9G
MAI NAGAMOTO
The Wonderful! design works.
WRECKS
ROCKIN’ JELLY BEAN

[USA]
AMANDA VISELL
BWANA SPOONS
DAVID HORVATH
JOE LEDBETTER
TIM BISKUP
TOKIDOKI

[Hong Kong]
KENNY WONG
TIM TSUI

[Taiwan]
FILTER017
JUBI YANG
JUI KAI

PRAY FOR JAPAN ART FOR CHARITY
11.4.28 / feeling
[PR]
by thiyea | 2011-05-08 00:17 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

参加させていただいています

PRAY FOR JAPAN 台湾から。
(以下インザイエローさんから)

b0206858_21135539.jpg


11.4.11 / feeling

台湾のPARADISE 代表 JONESが今回の東日本大震災に何かでき無いかという話をして台湾でのアートイベントを開催してくれます。
今回のメインビジュアルはT9GとMOGraphixxのデザインでPRAY FOR JAPAN。 
台湾、日本をはじめアメリカや香港などから作家が作品を今回の震災の為に提供してくれています。
作品が集まり次第このイベントが始まります。(予定では今週末ごろです!)

展示された作品は販売され台湾より日本赤十字に全額を寄付されます。

from Japan

DEVIL ROBOTS
HIDEO MAEDA (from jammy)
KAGE(from jammy)
JUN WATANABE
JONA
MOGraphixx
T9G
MAI NAGAMOTO
The Wonderful! design works.
WRECKS

from America

AMANDA VISELL
BWANA SPOONS
DAVID HORVATH
JOE LEDBETTER
TIM BISKUP
TOKIDOKI

4月11日現在です。

そして既に始まっている台湾アパレルブランドとのチャリティーTシャツ。 
このデザインはデビッロボッツ キタイさんのデザイン。 このお話をしてすぐにいろいろ動いてくださいました。
このTシャツはNMR 代表 BRUCEの協力により実現しました。 
既に受注は開始されており日本からの注文も受け付けてくれるそうです。(英語での対応になります。)
金額は800台湾ドル(1台湾ドル=2.93円 4月11日午前10時)
こちらも売り上げを台湾から日本赤十字に寄付されます。 

b0206858_21152156.jpg


********************************************************************

今回震災2日後にいつもお世話になっているT9Gさんとインザイエローさんのご協力を頂き参加させていただけることになりました。
まだまだ若輩者な故、すぐに力となる支援金に少しでも繋がればとおもい、又、手元に届く人の記憶と喜びに繋がればとおもい想いをこめて仕上げました。
今回の作品は最速の仕上げになりましたが、素体も大変素晴らしいものでしたので、筆が面白いくらいにのり、とても満足のいくものとなりました。

近日お写真のほうがアップ予定なのでお時間ありましたらみてみてください。

今回参加させていただけたこと、これからのこと、しっかり前を向いて頑張りたいとおもいます。


次の記事は昨日終えた山猫軒でのお写真をのせたいとおもいます!
[PR]
by thiyea | 2011-04-14 21:27 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

山猫軒ヌーのいた道 四月三日にて終了いたします

b0206858_23193582.jpg

ヌーのいた道
「犬の王様猫の王様」
とうとう明日、四月三日が最終日になります

二ヶ月間の長かったような短かったような短かったような短かったような寂しいような寂し。


まだまだ先は続きますが皆さんのおかげで最終日を無事迎えられそうです。

お越しいただいた方々
支えてくださった方々
本当に感謝しています。
それぞれ忙しい中、地震も重なり、
こんな不安定な状況なのに本当すいません。


ほんとすいません。
毎日、

毎日今できることを一生懸命します。
それを続けていくこと。

それは作家として母としても妻としてもです。こんな素敵なことをやらせていただいているのだから改めて言うのもちょっと恥ずかしいけれど。


今、わたしができることを最後までがんばります!


明日も午前中から
クローズまで在廊しております。

美しい越生の自然と
ヌーのいた道を

是非みにきてください。

美味しいピザと
あったかい南さんと大根と芋が似合う私がおまちしております。

最終日おまちしています!


パソコンが相変わらず調子わるいので携帯電話から。


明日天気になーれ。
[PR]
by thiyea | 2011-04-02 23:19 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

T9G個展終了と引き続きヌーのいた道

b0206858_2255699.jpg

地震発生後からコンピュータに不都合があり、携帯からblogをかいています。ちゃんと書けているだろうか。


地震発生からすぐ、家族との普通の生活をすることをふまえ自己満足ではなく作家としての自分にできることはないだろうか。

と考え、また、お力を借りあることに取り組ませていただきました。後日ご報告します。


私は今起きている目をつぶりたくなるような現実にきちんと向き合い、これから死ぬまで今回起きた震災のことは忘れませんし、自分のできるかぎりの節制を続け当たり前の日常を見直してみようとおもいます。

未来ある子供達と将来の自分のためにも。まだ何が起こるかわからない状態ですが自分のできることを冷静に、しっかりと歩んでいかないとと思っております。

==================

T9G個展 銀座マイノリティーレッブ東京にて無事本日搬出を済ませ終了となりました。

去年の福岡から、
今回にいたるまで関わらせていただいた皆様本当にお疲れ様
でした。
なんだかあっという間で、もちろん完全燃焼ですが、早くもまたワクワクが止まりません。




コンピュータ回復後お写真などはのせますが

今回PORTERClassicと私のコラボレーションのパスケースは全て完売、他Custom作品などもお嫁にいき
改めて作家としての喜びをかみしめています。

ありがとうございます。


初日のレセプションパーティーでも沢山の方々にお越しいただき改めてT9Gさんの人望の厚さやマイノリティーさんのお気遣いに感化されました。

T9Gさんの人形達をはじめmimoeさんの切り絵MOGraphixxさんの3Dグラフィック作品。

どれも、かわいくて 面白い奇妙なT9Gさんのキャラクター達とバランスよく交わっていて、作者様達の味もしっかりあるので参加者なのにとっても楽しませていただきました。


又、搬入も搬出も、それ以外にも沢山お世話になりましたインザイエロー石井さん。去年もだしこれからも沢山お世話になるとおもいますが、いつも口が裂けるほど笑えたのは石井さんのおかげです。

ありがとうございます。


マイノリティーレッブでの企画や指示をいただいた森嘉さんにも多大なる感謝です。


今回越生、山猫軒での展示との両立のため常に緊張と限られた時間との戦いだったので不安にかられるときもありましたが

小さな小さなな息子と家族の支え
先輩の心強いお言葉や、仲間の強い後押し友人の優しい心使いに本当に支えられました。

多分これからも毎回こんな私なものですいませんが支えていただくとおもいます。

よろしくお願いします。


又、4月3日が最終日の埼玉県越生市にある「 山猫軒」での展示ですが

今月の在廊日は26日のみ あとは最終日になります。

山猫軒は地震の翌日もその翌日もお客様がとめどなく来る不思議な場所です。


多分、

いや 本当に遠く感じる場所です。
(うそつけない笑)

だけれど来たらわかります。

山猫軒の素晴らしさとヌーのみた世界がそこにはあります。


ヌーのいた道〜
犬の王様猫の王様展


金土日祝日のみ
11時〜19時まで
(26日につきましては19時より素敵なサプライズがございます。)


昼間は大自然の空気と太陽の光でおなかいっぱいに

夕方から夜にかけては、蜜蝋の灯と今にも手に届きそうな星屑と月の光で胸がいっぱいになります


二度でも三度でもいいます

山猫軒のピザはとてもおいしいです

山猫軒のオーナーの南さんは

沢山沢山食べる人が大好きです

若い人も大好きです
若くて丸い人も大好きです

おいしそうな人もダイスキデス


あそこはきっと
本物の
「注文の多い料理店」です

是非是非お時間ございましたらよろしくお願いします!
[PR]
by thiyea | 2011-03-22 22:55 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

明日マイノリティレップトウキョウにて

4日金曜日

T9G's art exhibition 'SAISEI' 2nd 始まります。
b0206858_5252579.jpg

18時より小さなオープニングパーティもあるので(誰でもご自由に参加できます)是非いらしてください。

今回の展示内容をWarp magazineのWEB版に掲載いただきました。
是非ご覧下さいませ

http://www.warpweb.jp/pc/warpcrew/info/2011/03/t9gs_art_exhibition_2011_saisei2nd_at_minorityrev_tokyo.html

去年福岡マイノリティさんにて参加させていただいた作品他、solduotしてしまったカスタム商品を新たに、
新作 計11点 を作らせていただきました。
今回は自分的にあらたな試みもさせていただいています。

今回も、T9Gさんの世界にお邪魔させていただきます。皆様宜しくお願いいたします!!
[PR]
by thiyea | 2011-03-03 20:00 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧