人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19242817.jpg

もうすぐ9歳離れたお姉ちゃん家族がアトランタへ長く引越しすることになりました。(この記事が上がる頃は旦那さんはもう既に出発済み)私の側にいる人達はみんなしってるだろうな、私は家族が大好きなこと。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19243356.jpg

6歳離れたお兄ちゃんがお別れ会を主催しました。

お姉ちゃんは私と正反対で、長女らしく、女として母としてしっかりしています。巷ではナガモト家の成功例だと囁かれています。

でも、ここだけの話、未だに妹の私と本気で喧嘩もします。最高です。

そんなお姉ちゃんの旦那さんは更に最高です。もうかれこれ私が小学5年生からのお付き合い。

子供達も、最高です。長女は私の親友であり私のファンです笑!最高ですか?最高です。
最高家族。
いつでも会えていた日々。外国は少しだけ遠いな。でも、今後は外国へ行くお仕事するしかないです。頑張るぞ!フが! 
お兄ちゃんが南米に長く行くときもとても寂しかったけど、今回もまた、寂しいです。でも南米にいたお兄ちゃんは今は近くにいる。だから大丈夫。


お姉ちゃんが泣いていて、お母さんも泣いていました。お兄ちゃんも泣いちゃいそうでした。父は鰻をほうばりながら、本日も実にきれてないギャグを言ってました。(闘病中)
私はこの家族にいれて本当に幸せだなと思いました。大好きです。

お姉ちゃんの子供達と、次会う時は、更なる進化を遂げてるように頑張ります。と約束しました。

私の最強のファンである姪っ子と離れてしまうのは私が心細いけど...
まだ小さいのにあの子達は新しい環境でがんばるんだもんなあ。私もがんばろう。フガフガ!!!!!!!!!!!

*********************************
日曜日は雑誌のインタビュー日でした。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19225612.jpg


【ブックマーク浅草橋】さんに、場所提供していただきました。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19233635.jpg

インタビュアーが最高です。石坂さん、私の不器用な言葉を汲み取ってくださっています。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_191351100.jpg

和やか雰囲気。コチラの場所の代表である内山田社長のお気遣いにより円滑に進みました。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19135783.jpg

T9Gさんとは二度目の雑誌の掲載。私がまだまだ全くの無名の時、とても素敵な雑誌のっけていただいたことがあります。そのときはタクジさんの個展の詳細と共に私自身と作品を載せていただきました。
「うれしかった。」
その気持は今日に至るまで忘れたことはありません。


今回は私の記事がメインです。心待ちにしてました。お世話になっている人達への少しづつの恩返し。
頑張るを続けるとついてくる結果というご褒美です。

私のような学歴や経歴のない無名の人間が今に至るまでは、チャンスやきっかけがとても大切になります。
やる気と運、努力、行動。みんな当たり前のようにもつものばかりの世界で、「次はない」そう思いながら、本日ももちろんこれからも、突っ走ってきました。もう止めめれないしとまりません。
息子でさえもとめられません(字を読めるようになったしんのすけへ、こんな母ちゃんですまんね!!)

私に協力してくださる方達へ。変わらず応援してくださる方達へ。本当にありがとうございます。

これからは絵を永遠に描いていきたいので生涯現役でいたいので、私は描くこと以外にも創るにも、もっともっと力を入れていきたいと思っています。挑戦です。
全ては絵を続けていくためであり、皆さんにこれからもずっと作品を見ていただきたいのです。
私の欲望です。お付き合い下さいませ!!
********************************
時間もお金もが限られている中。 ダメよダメよと言われても心のままに動くのが、、、そう、私です。

第二の勝手に「我が家」山猫軒へいきました。現在,先輩でありお友達の絵描きさん2人SIge&feebee の
『これは花ではない』絶賛展示中です。説得力のある展示でした。ぐぬぬぬぬって唸った。

今回はAFRO福岡の記者、後藤マヨさんを連れて伺いました。http://www.afro-fukuoka.net/
数日前、後藤さんから「まいさん、東京に行くのですがあいませんか」と連絡を頂きました。

私と後藤さんは顔を合わせてお話するのは2回め。しかも4年ぶりだというので驚きです。
1度目は福岡の展示で取材していただきました。こういう連絡って無ければないで人生は終わっていくのでほんとうに嬉しいのです。マヨさんありがとうございます。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19253581.jpg

山猫軒の歴史をじっくり読んでくださる後藤さん。

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19253995.jpg

連絡をいただいたときに、すぐに私の頭と心は山猫軒へ連れて行こうと2秒位で決まりました。
マヨさんの笑顔が勝手に頭に浮かんでいたので、すぐにお誘いしました。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19265321.jpg

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_1927082.jpg

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_1927537.jpg


結果は大正解でした。
後藤さんは飾らない方。きちんと会話をしてくださるので私としてはただただ楽しいお時間をご一緒させていただきました。後藤さん、お付き合いありがとうございました。そして南さん、美味しいピザごちそうさまでした。

マヨさん例の件宜しくお願い致します!!!
**********************************

インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19244261.jpg

タッコがくれた台湾のパイナップルケーキ。すぐ食べてしまった。ありがとうタッコ。
インタビューと家族の渡米、山猫軒、etc,,,_b0206858_19244791.jpg

誰の心の中にある「弱さのカタチ」NUU(ヌー)

もうすぐ「強さの象徴」ができあがります。
玩具とい最高に夢のある素材で。

皆さんの手の中に触れることができるカタチとして。目に見えなくても触れられる。立体のそんなところが私としては魅力的です。

2014,4.21 mainagamoto ながもとまい
by thiyea | 2014-04-21 20:41 | 「超自慢(色々)」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

◆あけましておめでとうござい..
at 2019-01-10 17:37
久しぶりの日記再会◆ナガモト..
at 2018-06-03 21:45
☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58

以前の記事

2019年 01月
2018年 06月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧