人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「to the world」  と 日々

「to the world」
「to the world」  と 日々_b0206858_16261763.jpg

4月中旬に渋谷LOFTにて販売する作品。今回はテーマが「トラベル」らしいので私はわたしなりのトラベルを描いてみました。詳細は後日改めて。
*********************************
アルジャーノンプロダクト様
http://www.algernonproduct.co.jp
の展示スペースのオープニングレセプションへ行きました。浅草橋から世界へモノやコトを発信するというすごくワクワクする場所。内装や店もすごくこだわっておりました。後々またご紹介します。

社長の内山田さんは私のことを一人の人間として見てくださる大切な方。社長室には私の絵が描飾られています。企業パンフレットにもつかってくださっているの。内山田さんには毎回色んな事を学ばせて頂いています。

新しい壁へ。カキカキ、サインしてきました。
「to the world」  と 日々_b0206858_16315764.jpg

お馴染みのT9Gさん、弟のあきちゃん。清原さんと、お馴染み東郷さん。そして内山田社長。タモさんと僕達私達。
「to the world」  と 日々_b0206858_16291397.jpg

T9Gさん
http://muse-um.com/
この日は息子が母の家に遊びに行っていたので、みんなで朝の5時まで飲んでました。
(次の日午前中からアルバイトでしたのでもちろんその日の夜には目の下に真っ黒なクマが。。。)
「to the world」  と 日々_b0206858_1630397.jpg

日中はRODYストアhttp://www.jammy-inc.com/

へ展示最終日の在廊をしていました。
購入してくださった皆様、会いに来てくださって皆様、ありがとうございます。お陰様で作品は早く完売致しました。お時間いただきみなさんありがとう!
RODYを日本に広めたデザイナーの前田さん。お世話になりました。いつも笑顔。

「to the world」  と 日々_b0206858_16291711.jpg

美人スタッフ上野さんとお世話になった本橋さん。いつも笑顔の対応癒やされました。
「to the world」  と 日々_b0206858_17226.jpg



「UAMOUのAIAI.旅立。」
皆大好きなキャラクター 
uamou 
/ http://www.uamou.com
に立つ看板ムスメ、敏腕マネージャーのAIAIが3月末でお店を卒業することになりました。私は昨年末から、もうすぐ発売するソフビ制作のため、生活費とは別に、お金が急遽必要になりました。毎日バイトバイトで、なかなか会いに行けなかったの。
初めて卒業理由を聞いた昨年、私は幸せと寂しさで泣いてしまいました。
私はUAMOUのアヤコちゃんと仲良ししてもらえているのだけど、AIAIがとても上手に私達と遊んでくれるのであやちゃんと、おそらく普通よりもっと早く近くなれた気がしているの。
あやちゃんとの出会いはすごく前なのだけどね今の関係になれたのはきっとAIAIがいてくれたからなんだ。

新しいスタッフのnico。アヤちゃんは素敵な女性だから又素敵なスタッフがUAMOUにきた。
5ヶ国語も喋れて映像作家で、、、才能がある人の周りには才能がまた集まる。 素敵だね!

AIAIありがとう!これからもよろしくね!
「to the world」  と 日々_b0206858_16294022.jpg

AIAIを全力で想い描いた絵。AIAIはオシャレさん。そして、とても気が利くイイオンナ。縁の下の力持ち。小さな身体の大きな天使。そんな絵。
「to the world」  と 日々_b0206858_16295141.jpg



お誕生日からもう1ヶ月もたったのに、まだお誕生日が続いてる。幸せだよ。本当に。ありがとう。
「to the world」  と 日々_b0206858_1628272.jpg

「to the world」  と 日々_b0206858_16283841.jpg

「to the world」  と 日々_b0206858_1628453.jpg

「to the world」  と 日々_b0206858_16285284.jpg

「to the world」  と 日々_b0206858_16285725.jpg

あやこちゃん(UAMOU)と肉合戦へいきました。頭突されたけど食べた量は私の勝利です。
お祝いでごちそうになりました。ごちそうさまあやちゃん★
「to the world」  と 日々_b0206858_17262558.jpg

そして同じく3月誕生日、皆に愛されているmimoeちゃんのお誕生日でした。
mimoe ちゃんお誕生日おめでとう★

2014.4,2まいぽん
by thiyea | 2014-04-03 17:30 | 普通の日記

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

◆あけましておめでとうござい..
at 2019-01-10 17:37
久しぶりの日記再会◆ナガモト..
at 2018-06-03 21:45
☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58

以前の記事

2019年 01月
2018年 06月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧