ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ヌーのいた道〜大きな子供たち」山猫軒無事終了 next グループ展 5月、6月

来てくださったみなさんへ
b0206858_14151791.jpg

ありがとうございました。
皆さんのお時間とともに私はいつも力を分け与えていただいてます。
みんなから少しづつ分け与えていただいている色を次のキャンパスに描けるのです。

最近ね少し自分のココロが強くなってきているきがします。
確実に4年前とは違う自分がいます。それが自分自身でわかるんです。
成長は誰でもできることなのだと思うのだけど、上手く言えないのですが 今の自分はすごく良い感じなのです。

無駄だなあ とおもうことでも他人よりも倍頑張ること。続けること。 ずっと続けていると初めて、無駄じゃなかったんだなあときずきます。 気づくのは遅いけど気づくまでやりきれるのが自分の強みだと。
やり切る過程を知ることって、私はすごく大切だと思うんです。

なんでも情報がすぐに手に入るこの時代がとても便利に感じます。
ありがたいです。 だから、ありがたいこの気持を大切に感じ続けるためにも、自分のためにも続けていくべきことなのだと思っています。当たり前のことを当たり前じゃないよと、関わる皆さんが教えてくれます。

絵をみせることって  絵を飾るだけじゃないので。

皆様へ。
今回もいろいろ気づかせて頂きありがとうございます。本当にね、ありがとうっておもいます。
ありがとうございます。

b0206858_14153690.jpg

b0206858_1419273.jpg

b0206858_14154474.jpg

b0206858_14161120.jpg

b0206858_14162822.jpg

b0206858_14164091.jpg

b0206858_14164544.jpg

b0206858_14174091.jpg


今井ちひろ こと ちいちゃん
b0206858_14171697.jpg

ちいちゃんといると、なんにもないです。下手したら2人で寝てしまいそう笑
b0206858_1441216.jpg

お腹すいたら何食べようか、あったかいね 外へ出よう、疲れた。寝よう。
そんな感じ。でも、ここぞというときしっかりしてくれて、そんなところはやっぱり昔から変わらない。
 一緒に展示できてよかったです。ありがとうねちいちゃん。ちいちゃんとは今後もゆっくり色々するつもりです。

2013.5.1 まいぽん
[PR]
by thiyea | 2013-05-01 14:49 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧