ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年一発目

あけましておめでとうございます!
b0206858_13434277.jpg

今年も業界問わず、一手一線、全色全力で彩っていきたいとおもっています。新年一発目の玩具関係のグループ展がはじまり、3月から私自身の個展が始まります。その後も展示は続きます。今年は、自分自身挑戦したかったことが多々できそうです。自分の気持ちを素直に信念をぶらさず今年も表現していこうとおもいます!
b0206858_1339555.jpg

b0206858_1340264.jpg


デビルマン/マジンガーZ 生誕40 周年記念企画「DZ40」
日程:2013年1月7日(月曜日)~1月13日(日曜日)
時間:11時 ~19時(最終日17時まで)
会場:銀座幸伸ギャラリー 1階 / 地図
HP:http://vision8.jp/dz40/

2012年──巨匠・永井豪による名作で『デビルマン』『マジンガーZ』が、共に生誕40周年を迎えます。
 その後のマンガ・アニメほかカルチャー史に多大な影響を与え続ける作品への愛情と敬意を込め、このたび、2作品を愛するクリエイターたちが集う展覧会を企画致しました。また、永井豪氏およびダイナミック企画全面協力のもと、参加クリエイターによる作品の商品化展開も進行中です。
 いまなお多くのファンを惹きつけてやまない名作の40周年を記念する本企画展は、大好評だった夏の東京原宿の東急プラザ表参道原宿でのイベント開催・神戸のANIME FAIR KANSAI 2012 の参加を経て、ついにセカンドウェーブに突入します!
 * 『デビルマン』「週刊マガジン」1972 年6 月11 日号~、7 月8 日アニメ放映開始
 * 『マジンガーZ』「週刊少年ジャンプ」1972 年10 月2 日号~、12 月3 日アニメ放映開始

****************************************************************

年末29日から残念ながら給湯器が壊れ今もなお、ちべたいお水しかでない生活が続いております。
被災地の人達はきっともっとたいへんだったんだなあと、振り返られるきっかけになっております。
自分の匂いにも日々、敏感になっております。

毎年恒例の忘年会も終わり、無事に新年をむかえられました。毎年声をかけなくともきてくれる先輩後輩達、ありがとうございます。今年の横内くんは去年の[小雪」に続き「vogueの表紙」というテーマで相棒のヘアメイクのタッコと共にいいかんじにしあげれました。
b0206858_14161393.jpg

b0206858_1416177.jpg

b0206858_14162349.jpg


とにかく私たちの忘年会は女が少ない。私もタッコも女にはカウントされていません。
頼むから来年こそ可愛い女達ですこし華やいでくれることを切に願います。

新年は実姉と喧嘩をしてしまいました。
私が悪いんですけど、一部。つぎつぎかましてくる姉の言葉の中に、「それはいわれたくないね」という言葉が混じっていて死にものぐるいで反論したらなんと!!!!!!!
小学2年生の愛する姪っ子が体を震わせ参戦してきたのであります!!

しかも私側につきながら、体を震わせながら今までの不満を爆発させたのです!!

私はそんな彼女に守られつつ、そそくさと退場。後からきた姪っ子と手を握り合い号泣。
その後状況を説明した家族には「30手前にもなって小学生に守られるって。。。。どうよ」

という「痛い大人」のレッテルを貼られてしまいました。ははは。 へっ えーん

私自身はもう最高に姪っ子に敬意を払い、彼女が欲しがっている、私ペイントのアイポットタッチのケースを早速こしらえるつもありであります。あーこわいこわい!姉こわい!きゃー!
あと新年会は大切な地元の友人達と過ごしました。
地元の友人達は私のことを「何も変わらない」というけど、変わらなくていい場所だから変わらない自分でイられることが、とても幸せで、そんな場所を設けてくれる友人たちには本当に感謝しないとなーと感じました。


さて、すでに、何件か打ち合わせもすみ、今年は自分自身様々な挑戦に挑む年になりそうです。
私の脳内と心の中を今年も全てさらけだし、応援してくださるすべての皆様に対して最高に感謝と敬意をはらいつつ、正直に丸裸で表現していく次第でございます!

闘争心を忘れずに、媚びず、かっこつけず頑張りますのでよろしくおねがいいたします!!!!
押忍!

PS。しんのすけはアプリコットクラスからお兄ちゃんクラスのストロベリークラスになりました!

2013.1.8 ながもとまい
[PR]
by thiyea | 2013-01-08 14:22 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧