ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPYNEWYEAR!! 2012.1.4.January Shibuya PARCO

b0206858_12401429.jpg


12月10日福岡パルコ [ワンスアマンス]でアイフォーンケースソトガワが発売されていましたが、2日で完売!ありがとうございます。とても嬉しかったです。


なんと渋谷パルコさんでも2012年1月4日から発売決定だそうですが期間限定のため、お近くにおよりの際は是非是非御覧ください!みなさんに私のイロを感じていただけたら私は嬉しいです。

mainagamoto. vr////////////
年齢関係なく[イロ]を楽しんでもらいたくて積木に彩色し、テキスタイルにしました。[コドモ+カタチ+イロ=無限}「コドモの遊ぶモノが オトナの日常に」] が私のiPhoneケースの裏テーマです。
お近くにおよりの際は是非お手にとってみてくださいね☆
ナガモトマイ

b0206858_12402781.jpg



http://www.algernonproduct.co.jp/pia/stgw_pia01.html


MAI NAGAMOTO design iphone case
2011 10th December Fukuoka PARCO SOLD OUT
2012.1.4.January Shibuya PARCO

I wish all people enjoy [COLOR],so I coloring as a textile.
[Child+Form+Color=Infinity]is my hidden theme.
Please come and see for a hand.

「新年あけましておめでとうございます!!」

b0206858_12405266.jpg

b0206858_12413125.jpg


昨年1年は、本当に学ぶことが多い1年となりました。
作品においても。人間的な部分においてもまだまだ私自身が未熟だなあと思うことばかりな1年でした。ただ私には素敵なファミリーがいます。
もちろん家族もそうですが、信頼のおけるナカマがいます。

本物の絆なんてまだわかる歳ではないのだけれど、私は私が感謝したい人、私が大切だと思う人を、目一杯今年も愛したいとおもっています。

私の生き方で今も変えていないこと 変わるつもりもないこと。
それは、[信じること]


私は 1+1=2

これ以外ないのです。

たまに 田んぼのタとは言ってみるけど。。


こんな私ですが昨年も沢山の叱咤激励をいただいていますので、嬉しい限りなんです。
本気で向かい合ってくれる人達。私はその人達のアドバイスにはしかり耳を傾けて噛みくだいて生きていきたいです。全てを表現に。。

いくつになっても、慢心せずに、時間がかかっても悔いの残らない人生を送っていきたいです。
皆さんの、新しい表情がみたいから。そして自分の新しいキモチに気づきたいから。。

「世界を彩りたい私色で。」

昔はこんなことをよく言っていました。

今は「私色の彩りを増やしたい」が身近なやるべき事です。=経験。

綺麗事は要りません。泥臭い人間臭さをこれからも身をもって、全力で表現していきます!よろしくお願いいたします。でもいつはきていになれたらいいなあ。


サークルオブロディ×ナガモトマイ

b0206858_1338434.jpg



最終日直前に天使のようなハルさんがお店に舞い込んできてくれました。UAMOUで出会えたお客様。
偶然会うことができて嬉しくて写真を撮ってしまいました。目がガラス玉のよう。

そして我らがT9Gさん。
搬出手伝ってくださってありがとうございました。変わらない対応をしてくださる成長を見続けてくださる皆さん、私はこういう人間なので、ご期待を裏切るようなことはしないぞ!!!!と毎回感動を大切に肝に命じます。

だって、こんなわたしを。(知ってる人は知っている。)

わたしを、表現をみてくださって、、、、、、、

とにかく精進しますので。今年もよろしくお願いいたします!女ににごんはないぜ!


2012年1月1日  ナガモトマイ時々マイポン。
b0206858_1341914.jpg

[PR]
by thiyea | 2012-01-01 13:19 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧