ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「告知2回目何度もすいまもう」UAMOU×ナガモトマイ 「ヌーのいた道〜遠い星からきたUAMOU展」

AIAIから宇宙人と言われた私も、無事、今までの最高を超えることができたようで、全て描き直した上で、自分でも納得のいく作品達ができあがりました。「ヌーのいた道〜遠い星からきたウアモウ展」
 
b0206858_1239680.jpg


なんというかよくわかんないまま手だけが動き知らまい間に完成していました。いつも最高の動きをする時はこうなるので、間違いないんだと思います。 
知恵がないくせに知恵熱もだします。鼻血もでるんです。よだれもでて涙も出ます。
気持ち悪いでしょう???だだ漏れですよ。ぐへへ。
だだ漏れ芋。


年内の展示はこの勢いで全てやりきるつもりでいます。北春日部の芋の全力2011を見守ってください。

お時間ありましたら是非みにきてください。場所 御徒町南口から徒歩5分分"2k540エリア内

STUDIOUAMOUです。11月10日〜スタートです。

今回、私の展示なのですが有難いことに、UAMOU(高木綾子さん)との限定グッヅも多々あります。

毎回なのですがグッヅ等の生地等は全てオリジナルです。売り切り御免の品もありますので、是非ごらんんいなってください!!

(先日の渋谷でのUAMOUさんのライブペイント見た貝???私は完成しか見てないけど、無駄な線がないんだよ。学校なんて行ってない私でも絵を見ればどれだけ描いてきてるかわかるんだ。かわいいいだけじゃないんだよ。)でもやっぱり、すっぎょいーかうわいぃいんだけど。


どうぞ!!よろしくお願いします


Special Thanks×生地制作 與那覇さん 
大林君(紹介者mizuk1)
メイカナリモトfrom パプリコインク
*********************************************
GANEfromクリコーポ
東郷猛シーアプロジェクト
********************************************************

描かせてもらえること、もの作りができること。見せる場所を与えて頂けること。描きあがると同時にいつも同じ事をおもいます。

私には長い間支えてくれている人達がいます。 成長を見てくれる人がいます。

アルバイトの職場の皆さんには絵を描いてるなんて言ってないけど、お金があるからパネルも買えるし生活だってできます。このご時世やる気だけは人10倍のこんな元気芋でも子持ちで雇ってくれるとこ少ないんスですよ。

トモダチと楽しい外食だってできる。山猫軒最高なんだけれど電車賃でしょ私エンドレスで食べるからお金がかかる。

「あたち、まいぽん♪」なんていってももうガル(ギャル)ではないんですよ。だから体のために、お化粧品は買わなくってもお塩とオリーブ油だけは少しいいのを使いたい。(兄の勧め)

保育園だってまってもまってもあかないし!!毎月働いてる意味あんの貝!!!!と怒りながらもお月謝をおさめるでしょ!まったくプンプンのぽんぽんですよ。

それでもそれでも
制作ができること。時間をくれるお母さんお兄ちゃんおねえちゃんありがとう。ガネなんて最近保育園の人より上手に面倒見てくれます。東郷さん仕事が忙しすぎていないけど、ゾンビみたいだけど、もじゃもじゃだけど、私やガネに厳しくも「学校では教えてくれないこと」を教えてくれる。

みんなが大好き、キタイさんや T9Gさん 石井さんMog2 お向かいのみいみとか古賀さんや南さんとかfeebeeとかしげちゃんとかmimoちゃんとかフルさんとかかなさんとか ミホさんとかじよなさんんとかともみん しょこたんとかかぼりんとか たきたさきとか クリコーポとか パプ家とか

あたし前まで地上で活躍してる作家の知り合い舞子さまとたまーに連絡する勝くんしかいなかったんですよ

あとはクリコーポとか鯨井とか 多分彼らは、家族に近くおもっているから違うかもしれないけれど。弥生ねえちゃんとかも家族に近いとおもうけど。

とにかく今じゃ 無名の芋女でも 支えられてる人がこんなに増えました。

最近も優しく親切にしてくれる人沢山いるよ。

幼馴染達はいまでもみんな優しい。会わなくてもぜんぜん変わらずに優しい。

描くときは一人(かちんのすけと2人)だけど描くまでの時間や経験が、私の全てなので感謝しています。

2年前のお誕生日にみんなの前で約束したの
「地上にでた芋は止まりません がんばるから応援してねっ」て。

時間を裂いてきてくれて。プレゼントも沢山もらったしキャバ嬢かい!!てなくらいお花も沢山もらったの。

私なんかの誕生日に。毎日のように人が訪ねてきてくれたの。ケーキも何回も食べた。

だからいつまでも描くんだぜえ。

手で夢をつかむことと私は+足で夢を掴みます。
上手に言葉を操れない分

人生をかけて、もっともっともっと研究し精進します。よろしくお願いいたします。 
b0206858_11423785.jpg


2011,11月7日    ながもとまい mainagamoto
[PR]
by thiyea | 2011-11-07 13:21 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧