ながもとまいとNuuのいた道


by まいぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

UAMOU×ナガモトマイ「ヌーのいた道〜遠い星からきたウアモウ」 展示11月10日スタート

STUDIOUAMOUにて☆
b0206858_1535124.jpg

UAMOU×ナガモトマイ「ヌーのいた道〜遠い星からきたウアモウ」 展示11月10日スタート
b0206858_15352943.jpg

{妖精と宇宙人}STUDIOUAMOUの看板スタッフAIちゃん、綾子さんに「あのこは絶対宇宙人だよ!」といったそうだ。インディアンから宇宙人に!!!!!昇進したのかもよくわからない!ちなみに綾子さんは妖精。納得。

11月1日から始まる渋谷LOFTで始まるPOPBOXの「UAMOU」ブースで3日の昼間、残りわずかとなるDMをお配りしています。ブース前でうろうろしてたり、ちょっとサクラ的な要素を感じたら間違いなく私なので、どうぞ残りのDMいただいてくさいね。なくなり次第去ります!!!!
b0206858_12585538.jpg

******************************************************************

「まいちゃん展示しませんか?」
8月にお話をもらえたときは、その場でるんるん舞い踊りました。

はじめて、「UAMOU」の作者、高木綾子さんと出会ったのは3年前のとあるイベント。
まだ、絵描きとして、作家として、やっていこうか決意する少し前のことでした。(産んだばっかり)

東郷さんからはとくに詳しいことは何も説明されず「綾子ちゃんとお前は例えるならばお姫様と珍獣」とだけ言われ、はじめましてのご挨拶を交わしました。
その時にも綾子ちゃんのお兄さんは側にいて、彼女を見守るように、困ってる時だけさっと出てくるそんなイメージが今でもあります。
初めて手にしたのは金色のラメUAMOU。
あのとき既に私の「ヌー」と「UAMOU 」はビビビってなっていたのかなあ
いや、UAMOUは既に海外でもスターですからヌーからしたら異国のスターを見つめてるようなもの。
多分ヌーはまさかまさかヌーの歩く道にUAMOUが現れるなんて。。。。思いもせずにボリボリおしりを掻いていただろうなあ。

私の初めての個展にも来てくれて、綾子さんの展示にも行かせて頂けるようになって、uamouを知るたび綾子さんに会うたびに私はどんどんAYAMOUを好きになっていました。

綾子さんから教わることが沢山あります。
本当に沢山。だからきっとこれからも私は綾子さんの周りをうろちょろうろちょろし続けるのです。
すごい!!!と思う人には理由がある。
綾子さんと始めて会った時から今までずっとこのきもちは変わりません。ウットリと、驚くようなセンスと立ち回りで自然と私のハートに驚きを与えてくれるのです。色んな事が学べることが楽しいのです。知れることが嬉しいんだ。一緒にいるとお酒を飲んでいるみたいな気分になるよ。

彼女の人柄や美しさや強さ、彼女を支える家族やナカマ。
UAMOUと綾子さんのパワーは世界共通。

私は、今回の展示を本当に本当に光栄に思います。
だって私、綾子ちゃんのこともウアモウのことも好きだから。
STUDIOUAMOU で初日と最終日  その他在廊日は随時記載いたします。

UAMOUとNUU2人の関係を今回を機に楽しみにしていてください。
綾子さん、いつもお人形みたいにかわいくて元気なあいちゃん、遊食屋BOOのお兄ちゃんふじみさんお世話になります。よろしくお願いいたします。
今回だけじゃない。私は足繁く通うんだ。これからも。いつもそうだから。足が喜ぶんだよ。。


「2k540(ニーケーゴーヨンマル)」 http://www.jrtk.jp/2k540/<<大好きなお店が連なります
STUDIOUAMOU
「御徒町駅」JR線 (南口) 徒歩4分
「秋葉原駅」JR線 (中央改札) 徒歩8分

b0206858_13395011.jpg

2011.11.1ながもとまい    ほげええええ
[PR]
by thiyea | 2011-11-01 15:42 | 「個展:展示:作品:ライペ他」

カテゴリ

全体
「個展:展示:作品:ライペ他」
■NUu = ヌー■NEA = ネア■
普通の日記
「独り唄」
「超自慢(色々)」
「超兄貴姉貴大全集シリーズ」
「超親父外伝」
テンゴク日記(山猫軒)
未分類

最新の記事

☆NEWホームページ開設☆
at 2015-09-22 21:25
ブログ再開 8.22☆ 高木..
at 2015-08-22 13:47
川越ソコノワ展示終了 ありが..
at 2014-11-29 00:58
at 川越 ソコノワ ”絵描..
at 2014-10-31 09:34
【Cockroach】〜僕は..
at 2014-08-24 10:19

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧